かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで、自由遊びの日には

モザイクあそび

かばんねこで、自由遊びの日です^^
「あ、なんかたのしそう」
「あ、なんかやってみたい」
「あ、なんだろこれ」
って、
とりあえず、手に持ってみる。

そんなとっかかりになってくれるように、
ちょっとだけ、いろいろしかけています。

型はめあそび

手に持ったら、何かをしてみるよね。
面白いと思ったら、どんどん遊んでくれればいいし、
あれ?ちがうなーとおもったら、やめてもいい。

積み木と、イメージを広げる動物たち

でもとにかく、
触ってみないと、なんにも始まらないから^^ネ

ながーーーーーーーーーーい玉の道と、虹のトンネル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です