かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのクリスマス

かばんねこのクリスマス、始まっています^^

クリスマスの雑貨たちは飾るのに時間がかかるのだけど、丁寧に作られた子たちはどれも美しくかわいらしく、箱から出すたびにうれしくなります。

かばんねこのクリスマスツリーは、葉の色が緑のグラデーションになっていて、まるで本物の木のよう。

ツリーのオーナメントも、新しい子たちが来てくれていますよ!

繊細なもの、可愛いもの、どれもすてき。どれとどれを、組み合わせましょうか^^

 

12月からは土日営業ですが、サンタさんの相談をゆっくりお受けできないときもあります。

なので、11月のうちに、ぜひぜひ下見に遊びにおいでくださいね。
早いうちでしたら、カタログをご覧になってのお取り寄せも十分に可能です。

 

またアナログゲームをお考えなら、ぜひぜひ店内が広いうちに試しにおいでください^^;
あ、
17日(土)は、まだ告知してないけど10時からゲーム会するよー!

かばんねこのクリスマスツリー
まだクリスマスがわからない赤ちゃんのいるおうちも、 ツリーを飾るのを卒業してしまった大きい子のおうちも、 こんな飾りが、クリスマスのワクワクを家族に届けてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です