かばんねこ店主ブログ
コドモト

色・色

虹のシリーズ

かばんねこ、今日から開けています^^
お盆は秋田でゆっくりさせてもらいました♪

 

「いい色って、やっぱりいいな」
ひさしぶりに店内で見て、心が広がるというか、いい気持ちをもらったのでみなさんにもシェア。

豊かな色は、子どもの遊びの道具としてだけでなく、家族がいつもいる、暮らしの場所にもあってほしいです^^

 

グリムスの虹のシリーズの、パステルカラーがやってきました。
パステルカラーらしく、ふんわり、きれいな色たちです。
はっきりした色を好む3歳くらいまでの赤ちゃん時代のあとの、微妙な色の違いがわかったり、色のグラデーションを楽しんで「色を感じて遊ぶ」頃にとってもおすすめします。

 

並べたり、積んだり、デザインを楽しんだり。
見て、触って、心もからだも癒される色たちと、自然素材でできていることもとってもうれしい。
子どもだけでなく大人の近くにもあってほしい、家族で親しんでほしい、よいおもちゃです。

 

※8/26・9/2と、2週連続で日曜日のお休みをいただきます。
日曜日のご来店をお考えの方は、8/19の今週末においでくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です