かばんねこ店主ブログ
コドモト

23日(祝)は、11:30以降にお越しください^^

かばんねこでアナログゲーム会
人数が多いとき、楽しい^^みんなでヒヒーンわおーん、鳴き声がとびかいます

 

明日23日(祝)は、11時までアナログゲーム会をしています。

なので、お買い物のかたは、11:30すぎにお越しください。

その時間でしたら、おもちゃ選びのお手伝いも、あわあわ慌てずに、しっかりさせていただきますっ_(._.)_

 

クリスマスまでは、10時-18時営業で、木曜のみ休み。

子どもたちのわくわくと、贈るサンタさんの喜びのために、かばんねこもいっしょに悩みます。

どうぞ、お手伝いさせてください^^

 

※それなのに25日(土)は13時からお休みを頂く予定です。すみません!

 

かばんねこでアナログゲーム会
小さい子は、テーブルに乗ってもOK!こんなルールも、みんなでその場でどんどん決めていこう

 

かばんねこでアナログゲーム会
高学年の子がいるときは、こういう脳みそフル回転のゲームもやりたいな^^わくわくして取り組む顔、すごくイイんです

 

かばんねこでアナログゲーム会
うそつきごっこをしよう。堂々とウソをついて遊ぶゲーム。「遊び」というみんなの同意のもとのファンタジーなんだから、ウソついていいんだよー!

 

かばんねこでアナログゲーム会
いつでも人気のレシピ。リーチの「ごはんですよー!」が、はやく言いたくってたまんない^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です