かばんねこ店主ブログ
コドモト

小さい子からお年寄りまで、家族みんなであそぼう^^

ボードゲームは、小さい子どもから、パパもママも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなでできるよい遊び^^

 

さむーい冬の日は、 みんなで居間にあつまって 過ごそうよ。

あったかいよ^^

 

でも、それぞれみんなが違うことをしてたら

ちょっとつまんないね。

なにか、みんなで楽しめることをしたいな^^

 

トランプでもかるたでも、

一緒にテレビを観るのでも、 ゲームでも、 なんでもいい。

一緒にできて、おしゃべりできるならね^^

 

「一緒に同じことをして過ごす」っていうのが いいんだ^^

 

まあ、わたしのおすすめは

やっぱりこんな

ちょっとひねりのきいた ボードゲームなんだけど^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です