かばんねこ店主ブログ
コドモト

すてきな気遣いに気づく^^

すてきな気遣い、といれぺーぱー

 

「といれからでたら ふたおしめて といれぺーぱーは 三かく」

 

今、母がおもちゃ屋さんをしている会場の

「ミモザの森」のトイレに入ると、

必ず、トイレットペーパーが

きれいな三角折りになっています^^

 

予想通り、

キラキラ瞳で

あこがれちゃった5歳さん…(@v@)キラキラ~

 

お家に帰るなり

こんな張り紙が、トイレの壁に貼られることになりました^^

 

 

「おっかああ~!

といれぺーぱーが、三かくになってないよお~(`´)プンプン!」

 

ハイハイ…(-_-;)ゴメンチャイネ~

 

 

ちなみに、漢字の「一」「二」「三」の形が面白くって、

字を書いて使いたい5歳さん^^

だから、「三かく」♪

 

ちなみにちなみに、

すてきな気遣いに気付いて、

いいな、って思って、

「やってみたい!」って思うって、

いいことだな~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です