かばんねこ店主ブログ
コドモト

夏休みは、川に行くぞー!

夏休みは、川に行くぞー^^!  友達、いっぱい連れて行こう!!

 

夏休みは、川に行くぞー^^!

友達、いっぱい連れて行こう!!

 

浅いところ、深いところ、

流れがゆるいところ、急なところ、

冷たい水、溜まりの温かな水、

石や砂を素足で感じ探ること、

岩の熱さ、冷たさ、

苔や雑草が手や肌に触れる感じ、

日の反射の眩しさ、木陰のひんやりする空気、

水の音、高い空、木々が見せるいろんな緑、

そして、川の生きものたち
 

体と、心で、いっぱい感じながら、遊ぼう!!


家族もいいけど、「友達と」も、すっごくいいよ^^♪
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です