かばんねこよりのお知らせ

5/26(金)11:30-13:00 よつ葉生協さん企画!よつばカフェ

飼料や添加物、放射性物質にも細やかに配慮された食べ物たち

飼料や添加物、放射性物質にも細やかに配慮された食べ物たち

 

安全な食べ物と生活雑貨を届けてくれる生協のひとつ、よつ葉生協さん。

よつ葉生協さんって、どんな生協?どんな食べ物があるの?

じゃあ、食べて、体験してみましょ^^

 

 

お友達と一緒に、お子さんと一緒に、おいしいランチをどうぞ!

もちろんおひとりでも、大丈夫。生協のこと、いろいろ教えてもらえますよ。

安全で、おいしいごはんを体験していただきたいので、代金はいただきません^^

 

 

よつ葉生協さんの食品を使った試食は、試食にしては多かったり手が込んでいたり、これが試食?と言いたくなっちゃうおいしさと質です。

なにより、なんにも考えなくても心配しなくても、安全で安心な食べ物だということがうれしい^^

生協に興味があるけれど、どんなものかな?
どんな食品があるのかな?
価格は高めじゃないのかな?
扱ってる雑貨って何があるんだろう?

そんなかたも、ぜひぜひご参加ください^^

 

農薬の使用量にも配慮されています。有機野菜も、もちろんいろいろ^^

農薬の使用量にも配慮されています。有機野菜も、もちろんいろいろ^^

 

よつ葉生協さん企画!よつ葉カフェ

 

日時

5月26日(金)11:30-13:00

かばんねこにて

 

定員 … 10名

参加費 … 無料です

 

※お子さまがご一緒でも大丈夫。かばんねこのおもちゃで、遊びながら過ごしていただけます。参加人数によっては、離乳食ありかも^^

 

 

よつ葉生協さんより

よつ葉生協は「子供たちに、安全でおいしい牛乳を飲ませてあげたい。」と考えたお母さんたちがつくった生協です。

「いのちと健康、くらしを守る」という理念を守り続け、化学合成農薬、食品添加物、合成洗剤の問題から子供たちを守るため、安心安全な生協生活の普及に取り組んでいます。

今回、よつ葉生協で行っている「おうちカフェ」(ホームパーティ)の体験版を行います。

よつ葉生協の食材で作ったランチを食べてみませんか?

少しでも食や健康に興味のある方、ぜひご参加下さい!

お一人でも、お友達とご一緒でもOKです。楽しい食事をお楽しみください。

(参加費は無料です。)

 

 

お申し込み・お問い合わせは、かばんねこへ

・電話 0277-46-6644(10-17:30 お休みのときもありますので、留守電メッセージもOK!)

お問い合わせフォームより

☆お申込み締め切り … 5月24日(水)くらいまで

☆アレルギーのある方は、お知らせ下さい。

 

 

 

ページトップ