レンタルキッチンの工事、始まる!

レンタルスペースで 0 Comments

かばんねこのレンタルキッチン・レンタルスペース

かばんねこレンタルスペースのキッチンが、保健所の許可をとります!

 

かばんねこのレンタルスペース工事、はじまりました^^!

仕切りドアと仕切り窓の「わく」が、できていますね。

ひとつづきだったキッチン部分とリビング部分をしっかり分けて、キッチンを独立したスペースにします。

 

 

 

そうすると、何ができるかというと…

お菓子やお弁当など、食べ物をつくって「販売する」ことができるのです^^

もちろん、週一ランチ営業なんかもできます。

 

 

保健所の許可、ちゃーんともらいます。

だから、イベントなどで食べ物を販売したいけれど叶わなかったかたも、

カフェの夢を抱いているかたも、

はじめの一歩のお手伝いができるのではないかなと、わくわくしています^^

 

 

ああ、楽しみ。

できあがったらどうぞ、見においでくださいね。

このキッチンも、レンタルスペースをつくった理由と同じです。

あこがれや夢にむかってゆくかたのお手伝いができたら、とてもうれしいです。

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です