かばんねこ店主ブログ
コドモト

26日(月)は、おやすみです

木のおもちゃ かんらんしゃ

 

明日26日(月曜)は、お休みをいただいています。

ちょっと都会で学んできます^^

 

 

写真の「かんらんしゃ」は、いつも人気。

たいていは大人のかたが最初にみつけて、子どもたちにうれしそうに教えています。

おんなじものを見て、さわって、あそんで、

一緒に笑うのってイイなあと、いつもうれしいです^^

 

 

ではまた火曜日に、遊びにおいでくださいね。

いっぱい学んで、みなさんにお渡しできますように!

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です