かばんねこ店主ブログ
コドモト

大人おままごとの会って、どんな感じ?

ちくちくのへや 大人おままごとの会
大人数で賑やかに教え合って盛り上がる日もあれば、少ない人数でじっくりしっかりの日も^^

 

「大人おままごとの会って、どんなことしてるのかな?」

かばんねこがあれこれ書くより、かもちゃん先生のブログをみてもらえばいいのですよね^^
(今まで気づかなかった)

 

「かもちゃん先生のブログ ちくちくのへや」

 

 

女性たちの、いい顔がいっぱいのちくちくの時間もとても良いですが、

ちくちくしてできあがったものをお家に持って帰ったあとも、それぞれのおうちで、楽しいできごとがあったり、うれしい育ちがあったり、いろんな物語がうまれているようです。

 
土日の開催希望も、寄せられています。

こんなものが作ってみたいな、というリクエストも、ぜひぜひです^^♪

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です