かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこの庭 

かばんねこの庭
かばんねこの庭は、花ざかり^^

 

かばんねこの庭は、ただいま花ざかりです。

草ざかりでもあります^^

 

 

草取りをしていると、なにを雑草として引っこ抜くべきか分からなくなります。

だって、カタバミ(小さいクローバーの葉みたいなのに、黄色い小さな花いっぱい)とか、かわいいし、形を整えるためにやたらにバラとか切りたくないし…。

 

 

というわけで、かばんねこの庭は花いっぱいですが、迷いもいっぱい現れていて、娘ちゃんいわく「ぼーぼーだなって感じ」らしいです。

でも、きれいよ!ほんとよ^^

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です