かばんねこ店主ブログ
コドモト

かわいいかわいい、木のブローチ

木のブローチ
かわいい、かわいい、木のブローチ!

 

木のブローチが、じみーに人気です^^

かわいいかわいいと、ちいさい女子もおおきい女子も、楽しそうに選んでくれる姿がかわいい。

 

 

帽子につけて、かばんにつけて、おでかけに。

小さい贈りものに。

大きい贈りものの、小さいおまけに。

 

 

ハリネズミや馬、ひよこにうさぎ、恐竜、いろいろですが、

今日は、

ゾウさんのなかに、かばんねこを紛れ込ませてみました^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です