かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこでは、おとなもこどもも、あそぼう!

 

かばんねこと赤ちゃん
お母さんの腕から降りて、いろんなおもちゃで、あそぼう!

 

ちびさんは、だいたい抱っこでかばんねこにみえますが、

どうぞどうぞ、

あんよさんは、どしどしあるいて!

おすわりさんは、おすわりで。

ハイハイさんは、はらばいで。

ねんねさんは、お布団をだしますからね。

いっぱいいっぱい、あそんでみてくださいね!

 

 

そしてもちろん、大人のかたも^^

いっぱいいっぱい、遊んでみてね!

「ああたのしかった!」ってお帰りになる大人のかたが、たくさんです。

 

 

いっぱいあそんで、子どもも、大人も、

遊びこむ楽しさと良さを、いっぱい感じてくれたらうれしいです^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です