かばんねこ店主ブログ
コドモト

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ、時間がちょっと変わります

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ かばんねこ
いつもおもちゃ屋の方まで、お母さんたちのゆったりした歌や、穏やかな笑い声が聞こえてくるのです^^

 

こんにちは^^かばんねこです。

(3月以来ですね、4月も10日でびっくり。ブログさぼりはいけません^^)

 

毎月第3金曜日に開催しています「ちかさんのわらべうたベビーマッサージ」。

ちょっと、赤字のところだけ時間が変わります。

 

①ベビーの回(1歳まで)10:15~11:00

②キッズの回(1歳から)11:45~12:30

 

前回のときにはまだ決まっていなかったので、その時にお申込みくださったかたにはお知らせできていません。

なので、

今度の4/21(金)は、今まで通り10:30ころから始めますね。

 

ちかさんからわらべうたベビーマッサージの写真をいただいたので、ホームページにも載せました。

シフォンの動きにくぎづけのちびさんたちはもちろんだけれど、

お母さんたちの笑顔がとってもすてきで、見入ってしまいます^^

 

きっと、お母さんたちにとっても、良い時間なんだろうなと思います。

何度も参加してくださるかたがたくさんいらっしゃるのが、その証!

子どもがもう大きくなっちゃったかばんねこは、ちょっとくやしうらやましいです。

 

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ、ご参加をお待ちしています。

はじめてのかたも、どうぞどうぞ!

駐車場が分からないときは、店の前にお車を停めてくだされば、場所をお知らせしに走ります。

 

わらべうたのお部屋に入れば、あーらふしぎ、

ちかさんのウェルカム愛で、あっというまに心がゆっくりしちゃいますよ^^

 

そうしてお母さんたちは、ニコニコのいい顔でお帰りになります。

それはきっと、

赤ちゃんのために良い時間をすごせたことがうれしいし、

それを一緒に体験できたことがうれしいし、

お母さん自身のことも、ちかさんが大事にしてくれたから。

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です