かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日は大人アナログゲーム会!おいで~!!

大人だけで遊んじゃう、アナログゲーム会

 

今日は大人だけで遊んじゃう、アナログゲーム会!

ただいま6名さん。予約なしでも、来られる方はどうぞ^^

 

 

新しいボードゲームも届いています。

子どもにかえってピュアーに、または大人らしく賢しらに、いろんなゲームを楽しみましょう。

 

 

男性も、赤ちゃん連れのかたも、中学生以上なら、どなたでも!

あそぼうー!!

 

大人だけで遊んじゃう、アナログゲーム会

大人だけで遊んじゃう!アナログゲーム会

4月29日(土祝)10:30-12:00

参加費 … おひとり500円

※おつきあいのちびさんは、大人のかたのそばで、おもちゃで遊びながら過ごしていただけます^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です