かばんねこ店主ブログ
コドモト

つるんとたまごのマラカスとシェイカー

マラカス シェイカー

 

今日のかばんねこは、13時でおしまいです_(._.)_

予定ではありましたが、知らずにいらしてくださった方には申し訳ありません。

 

 

つるんとたまごマラカスとシェイカーは、かばんねこの人気者です。

 

赤ちゃんも、小さい子も大きい子も、大人のみなさんも、

シャカ!と振ったらまあふしぎ、みんながニコ^^

 

 

シャカニコシャカニコ、

いい音といい顔で、いつもかばんねこも楽しくなっちゃいます。

 

 

技術いらずの気軽な楽器は、のびのび音を出せるから、ほんとに楽しいね^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

*************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です