おもちゃたちが、少し選びやすくなったかな?

お店のこと 0 Comments

かばんねこもようがえ

奥のお部屋は赤ちゃんに。手前のお部屋は、大きい子に。

 

かばんねこのおもちゃの配置を、少し変えました。

 

奥のお部屋には、赤ちゃんのものを。

手前のお部屋には、大きい子のものを。

いろいろ試せるように、子どもの背丈の棚には、おもちゃのサンプルをたくさん。

 

 

真ん中のまあるい3段の棚をなくして、お店ひろびろ計画だったのですが、

周囲の棚におもちゃを置ききれなくて、今回は断念となりました(;_;)

 

 

あっ、開けづらく閉まらない(!)入り口ドアも、やっと直してもらえたのですよ!

ぜひぜひ、閉めにきてくださいね。

閉めにきたついでに、ご家族で、ちょっと変わった店内で遊んでいって^^

 

 

かばんねこのもようがえ

人気の観覧車は、あかるいところで^^

 

おきつじいちゃん作・人気の「かんらんしゃ」たちは、ビー玉がぴかぴかときれいに動いてくれる、明るい棚へ。

「リズムタワー」の明るく澄んだ、音楽のような音たちも、よく響いてくれています。

 

ああでも、外遊びのシャベルやじょうろも、

虫やお花をいれて大きく観察できる道具も、

出せてない!

 

はい、またがんばりましょう。

日曜日には、大丈夫…!あそびにおいでね^^

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

木のおもちゃの専門店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です