かばんねこ店主ブログ
コドモト

おかあさんにも、愛いっぱい!

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ
17日(金)は、「ちかさんのわらべうたベビーマッサージ」の日です。

1歳までのベビーさんの申し込みがいっぱいで、多いときはキッズのほうにご参加いただくほど。

やっぱりちかさんの魅力なのだなあと、とてもうれしいです。

 

 

桐生には、ガスプラザで「あひるのこ」を主宰している三澤章子せんせい… 、

ぱあっ!と明るい、ビッグなわらべうたの先達がいらっしゃいます。

だからちかさんは、かばんねこでわらべうたの会を始めるとき、とても緊張していました。

 

 

たしかに、初めは参加される方は少なかったけれど、

もうすぐ1年になる今は、ベビーの回もキッズの回も、ちびさんとお母さんで、ぱんぱん^^

求めてきてくださるかたが、いらっしゃるのです。

 

 

ビッグな三澤せんせいも、おっしゃっていましたよ。

「あのふわーんとしたやさしい空気は、ちかさんにしか作れないからね!」

 

3/17(金)ちかさんのわらべうたベビーマッサージ

 

わらべうた、してみたいなあ…と思っているかたには、ちかさんに、ぜひぜひ会いに来てほしいです。

お子さんにだけでなくお母さんご自身にも、たくさんたくさん、愛情をそそいでくださいます^^

 

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ

 

ちなみに…

4/29(土祝)に計画している「大人アナログゲーム会」には、

ちかさんも、ビッグな三澤せんせいも、参戦予定です!

こちらでおふたりと一緒に遊んじゃうのも、おすすめ(゚∀゚)アハー

(あとで告知もしますが、今からコメントやメッセージで参加希望ください)

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
mail (お問い合わせもどしどしどうぞ)

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!赤ちゃんも、パパさんも、ご一緒に^^

3/19(日)10-12 色と光にときめくローズウィンドウ講座…ペーパーアートのステンドグラス
自分だけの色で、形で、美しい薔薇窓を作りましょう。春の窓に、家族の喜びに、ご自身の楽しみに^^

 

3/13(月)10:00- 大人おままごとの会⑦「シュークリームといちごのマカロン」
大人気の、かもちゃん先生の手作りの会です。シュークリームは、どうやって焼き色をつけるんでしょう^^

 

3/21(火)10:30-  アイシングクッキー体験しましょ
お子さんと一緒にご参加くださっても、大丈夫。どんなふうに、あのすてきなクッキーは作られるのでしょう。

 

2/17・3/17(金)ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ(①1歳まで・②1歳から)
ゆっくり、じっくり、赤ちゃんといい時間。ちかさんが、想いをこめてつくりあげてくれます。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース
③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)
④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)
⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)
⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)
⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

詳しくは、お問い合わせください^^ドシドシ

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です