かばんねこの遊ぼうスペースを広くしようか迷い中

お店のこと 0 Comments

これは、1年くらい前のかばんねこです。

とにかくおもちゃをいっぱい置きたくて、遊び場として出していたテーブルにも、置いていました。

床も総動員しておもちゃはいっぱい置けたけれど、お客さまが2組とか3組いらっしゃると、狭くて申し訳なかったです。

 

今はテーブルをなくしたりして、床であそべるスペースをすこし広げています。

でも、…これでもやっぱり狭く思えてきました。

 

思い切って、真ん中の棚をなくして、床をひろーくしちゃおうかなあ…

そのほうが、のびのびあそべるし、のびのびおもちゃを見られるんじゃないかなあ…。

お客さまどうしで、遊んだり、お話できたりの楽しみももっとうまれるかも…。

 

おばあちゃんやおじいちゃんとかばんねこに来てくれたら、

一緒に床に座り込んで、遊ぶこともできるよね。

3世代で、どどーんとみえてもOK!みたいなの、いいなあ…

 

ぜひ、助言下さい!

ぼんやりなので、気づくのが遅かったりします。

だからぜひぜひ、かばんねこがこうだったらいいなーを、教えてください^^

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね(かばんねこからのお知らせ)

おもちゃの店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です