かばんねこ店主ブログ
コドモト

大人おままごとの会のお知らせと、大人のかたのお誘い!

 

次回の大人おままごとの会が決まりましたよ^^

テーマは、「こいのぼりロールケーキ」!

4/18(火)10-12時です。

 

 

かもちゃん先生が、参加者のかたから「次はこいのぼりでしょ❤」って言われたんですって。

常連さんも、はじめてさんも、

2時間がすぎる頃にはみんなすっかりなじんで、和気あいあいの場になっているのでしょうね。

 

ところで!

この「大人おままごとの会」は、タイトルに「おままごと」なんてついちゃってますけども。

「おままごと道具を作ってみようよ!」というテーマで始まった会ですけども。

べつに、子どものために参加しなくて良いのですよ。

お子さんに女の子がいなくてもいいのですよ。

 

あなたの、ご自身の楽しみのために参加してくださって、ぜんぜんオッケイ!!!

 

というか、超~ウエルカムです^^

 

 

「ちくちくたのしい~」

「できた~」

「うれしい~」

「かわいい~」

ぜーんぶ、ご自分のために感じにきてくださるかた、他にもいらっしゃいますよ^^

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせ(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

おもちゃの店に、子どもと、お孫さんと、遊びにおいで!
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペースでイベントを開こう

**************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です