かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日は親子アナログゲーム会!5歳さんから、おいで~!

かばんねこで、親子アナログゲーム会
はじめてのゲームにぴったり、きょうだいであそぶのにもぴったり、じっくりも、ささっとできるのも、いろんなアナログゲームがあります^^

「もういっかい!」「またあしたね」

子どもの頃に、親とオセロやトランプをしたあとに何度もした約束です。

「楽しかった」よい感情が一緒だから、ずっと覚えているのですね。

だから、それを今度は、自分の子どもにも贈りたい!

かばんねこは、そうやって子どもと遊んできました。

親としても、子どもが成長している姿をいっぱい感じられて、いいことがたくさんありました。

明日、アナログゲームで一緒に遊びませんか^^?

ちょっとひねりの効いたゲームたちは、大人も楽しい!

家族のための、よいあそびの道具です。

はじめてさんも、そうでないかたも、

予約なしでオッケイ!10:30においでね^^

↓↓↓

4/1(土)10:30- 親子でおもいきり遊んじゃう、アナログゲーム会!

かばんねこでアナログゲーム会
前回のアナログゲーム会の様子です^^かばんねこも、あそんだ、あそんだ、楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です