かばんねこ店主ブログ
コドモト

こんなオーナメントも、かわいい!

クリスマスツリーのオーナメント

 

クリスマスツリーも、オーナメントも、だんだん少なくなってきました。

そしてそれに代わるように、サンタさんの姿が多くなってきました^^

 

写真は「クッキーの上のサンタ」オーナメント。

クッキーもおいしそうかつかわいいけれど、その上でプレゼントのソリを引くサンタのまたかわいらしいこと。

形も珍しく、ツリーに飾ると背景の緑に映えて、とってもすてきです。

 

写真のものではないですが、飾ったらすぐになくなってしまった「飛行機サンタ」のオーナメントがあります。

かばんねこがどうしてもまた会いたくて、やって来てもらいました。

 

お店で、見てみてくださいね。

ツリーの回りをビューンと飛ぶようで、とってもかわいい!です^^

 

 

※RSグローバルトレード社のクリスマスツリーは、お分けできるものが

90㌢が1つ、120㌢が1つ、150㌢が2つになりました。

葉も落ちず、濃い緑にオーナメントが映える、本物のような姿のクリスマスツリーです。

おすすめです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です