かばんねこ店主ブログ
コドモト

こんどは「ひみつの」クリスマスケーキ!

大人おままごとの会 ひみつのクリスマスケーキ

 

11月3日の「積木と良い出会いをしよう、積木ともっと仲良くなろう」は、4つのワークショップはすべて満席!

みんなで遊ぶ、学ぶ、面白がる、楽しい一日になりました。

参加されたみなさんにとって、よい時間になってくれていたらうれしいです^^

(あとで記事アップします_(._.)_)

 

そしてかばんねこはその後、怒涛のクリスマス準備に襲われました。

荒波を乗り越え、日曜日になんとかやっと、クリスマスらしくなりました^^

そして今日、月曜日になんとかなんとかやっと、この記事を書いております。

 

大人気の「大人おままごとの会」③回目は、ひみつのクリスマスケーキ。

かばんねこが積木やらクリスマスやらであわあわ慌てているうちに、告知もできていないのに、お申込みがどんどんと…。

「ちくちくのへや」かもさんの魅力なのでしょうね^^

 

とっても楽しい、じんわりわくわくする会ですよ。

一緒にちくちくしましょう^^

11/29(火)10-12 大人おままごとの会③「ひみつのクリスマスケーキ」

 

 

***********************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 11-12月は木曜のみ休み)
mail (お問い合わせもどしどしどうぞ)

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!赤ちゃんも、パパさんも、ご一緒に^^

11月12日(土)10:00- 親子で楽しみ、みんなで遊ぼう!アナログゲーム会
サンタさんに頼みたいゲームが見つかるかも!小学生さんは、絶対に面白い!遊びに来なきゃです^^

 

11月22日(火)13:30- ほんとに危ないの?電磁波のこと、スマートメーターのこと、わしずさんに聞いてみよう!
 スマホは?パソコンは?ええ!?壁??そして今度は電気メーター!?子どものために、自分のために。

 

11/18(金)12/16(金)10:30- ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)
キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース
③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)
④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)
⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)
⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)
⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

詳しくは、お問い合わせください^^ドシドシ

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です