かばんねこ店主ブログ
コドモト

まだクリスマスじゃないのです^^;

 

tumiki6

なんと、かばんねこはもうクリスマスになっているという話を聞きました。

ひいー

ま、まだです…(;_;)

 

11/3の、「たぶん②周年の積木イベント」が終わるまではできないと、最近悟りました。

「11月になる前にはクリスマスにしたいです~アハ~」ということは、10月に言ってました、たしかに。

言いましたが、できてません。すみません。すみません。

 

 

かばんねこのクリスマスは、11/6(日)からです!

ぜったいやります。ツリーも出します!

今年はレンタルスペースも使っちゃうぞー!おー!

 

あ、その前に、積木イベント。
①②③ の積木ワークショップ … 満席

④ピタゴラスイッチ的玉の道、作ろう! 残席1-2組

⑤大人のための積木講座 残席9

大人のための積木講座、お子さんの預かり先がないからな…と迷っているかたは、ご相談ください^^

 

11月3日(木祝)積木と、良い出会いをしよう。積木と、もっと仲良くなろう!
~年齢にあわせて、どんなものを、どんなふうに?大人はどうしたらいい?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です