かばんねこ店主ブログ
コドモト

つくれるかな、つくってあげたいな^^

ちくちくのへや@かばんねこ

子どもたちがまさにままごとが大好きなころ、こんなのを作ってあげたいなとおもったけれど、

日々のいろいろで、そんな余裕はまったくありませんでした。

 

でも、材料が用意されていて、教えてくれる人がいて、その場でできる。

おまけに、子どもも一緒に参加できる^^

そんな場があったら、憧れが叶ったかもしれないなあとおもうのです。

 

もうその子は中2のなまいきな男になってしまいましたが、喜んでくれるかな♡

 

9月30日(金)10:00-「大人おままごとの会」フェルトで作ろう、かわいいピザとハンバーガー

かもちゃん先生が言うには、どんなにお裁縫が苦手でも、かわいいのが、簡単にできちゃうんですって^^

子どもたちへのすてきな贈りものになりますね、きっと。

 

*******************************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です