かばんねこ店主ブログ
コドモト

ちかさんのわらべうたベビーマッサージ、またやります!

ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ

 

5月20日に開催された、ちかさんの「わらべうたベビーマッサージ」の会。

おもちゃ店の方にも、みなさんの優しい歌声や穏やかな笑い声が聞こえてきて、

かばんねこも、うれしい気持ちでお店におりました^^

そして、お帰りのときのママたちのお顔は、ふんわりとリラックスして、

いいなあ、きれいだなあと思いました。

 

だから、またやりましょう!

ちかさんの「わらべうたベビーマッサージ」の会、

次回は6月10日(金)です。

どうぞ赤ちゃんと一緒に、体と心をあたたかく、

ゆっくりゆるめにおいでください^^

 

詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

6月10日(金)午前 「ちかさんの、わらべうたベビーマッサージ」

きっといい時間になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です