3月12日(土)ココトモにて、育ちとおもちゃの講座をします

お店のこと 0 Comments

かばんねこの講座 子どもの育ちといいおもちゃ

3月12日(土)10:30~11:30 ココトモにて(桐生市本町5丁目51)

ぱぱままカレッジ3月講座

「子どもの育ちと良いおもちゃ ~成長に合わせた用意のために」

かばんねこの、ママとパパ向けの講座です^^

お子さんも一緒で大丈夫。

 

おもちゃコーディネーター・おもちゃコンサルタントのかばんねこが、
子どもの育ちと良いおもちゃについて、よくある質問を中心にお話します。

「年齢にあわせてどんなおもちゃを用意したらいい?」

「積木って何歳から?どんなのを?」

「知育玩具ってやっぱりいいの?」

「どうやって子どもと遊んだらいいかわからない」

「テレビのおもちゃばかり欲しがるけど」…など、

そういった声にこたえる、ママとパパのための講座です。

どんどん育つ、子どもの力を応援してくれる良い道具
「良いおもちゃ」のこと、お伝えします^^

 

お申し込みは、以下からキッズバレイ宛てにお願いいたします。

ママとパパの子育ての役にたつことができたら、とてもうれしいです。

ぜひぜひ、おいでくださいね^^

 

☆申込み方法(メールでお申込みください)☆
①参加したい講座名「かばんねこのおもちゃの講座」
②お名前
③連絡先電話番号
④お子様連れの場合は月齢を明記ください

メール:mamanowa@kids-valley.org

 

主催:桐生市
企画・運営:NPO法人キッズバレイ
問い合わせ:0277-46-7486 (担当:星野・園田)

 

「ぱぱままカレッジ」は地域少子化強化寄付金事業として実地しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です