かばんねこ店主ブログ
コドモト

春休み中、体験できますよー!

蜜ろうキャンドルのワークショップ
日曜日のワークショップで作った蜜ろうキャンドル^^

おんなじ素材を使っていますが、

色の選び方も、使い方も、かたちの作り方も、配置の仕方も、

どれもどれも特色があって、魅力的!

拝見していて、とてもうれしい気持ちになりました。

 

体験したかたは、おうちで火を灯してみましたか?

蜜ろうの、すこーしあまーい香りがしたでしょうか。

蜜ろう粘土の色たちは、どんなふうに混ざり合ったでしょう。

それともまだ、お部屋に飾ってあるのかもしれませんね。

 

春休み中は、かばんねこでも体験できます。

 

子どもたちも、もちろん大人の方も、

蜜ろうキャンドルやお知らせを指さして、

「やってみたいです!」って、教えてくださいね^^

蜜ろうキャンドルのワークショップ

固い蜜ろう粘土も、手の温かさでゆっくりと、柔らかくなっていきます。

その感触を楽しみながら、どうしようかなー?って考える時間が、とっても楽しい^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です