かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで「えほんのかい」

かばんねこで「えほんのかい」

昨日は「かばんねこでえほんのかい」がありました^^

 

いつもは足利で活動されていて、

たくさんの親子が楽しみ、喜ばれている「えほんのかい」さん。

 

かばんねこも見学する気まんまんだったのですが、

おもちゃ店のほうでバタバタしてしまい、

写真を撮ることができたのは、おしまいの頃…( ;∀;)オウ

 

写真は、ママたちの交流の時間の様子です。

かばんねこのおもちゃにも、活躍してもらいました^^

 

ふとみると、そばの机には

魅力的な絵本たちと、大人向けの絵本、

わらべうたで使ったのかな、すてきな鉄琴が置いてありました。

 

いいなあいいなあ、

今度ははじめから、参加したい!

 

また、かばんねこに来てくれるといいです。

「えほんのかい」のみなさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です