かばんねこ店主ブログ
コドモト

贈りもののおとなりに^^

ぺたぺたペンギン

ぺたぺたと、歩きます^^

笑っちゃいます。

 

バレンタインデーの贈りもののお伴に、いかがでしょう?

わたしだったら、こんなおまけがついていたら、おつきあいします。

ぜったい。

 

それはともかく、

おとなのそばにも、ふっと力が抜けるような

遊びの道具は、とってもいいなと思います。

仕事でも、家庭でも、

日々の暮らしに、気持ちの揺れは少なからず、ありますから。

 

そんなときに、たとえばこのペンギン登場。…って、どうですか?

 

贈りものを一緒にながめて、触ってみて、同じ気持ちで楽しめることが、

贈る人にも、贈られる人にも、喜びをもたらしてくれますね。

もちろん、チョコレートだけでも、すごくうれしいのですけれど^^

 

☆ ミニ手押し ペンギン 1,944円(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です