かばんねこ店主ブログ
コドモト

新年は1月6日(水)からお待ちしています^^

良いおもちゃクーゲルン

ただいまかばんねこは、お休みを頂戴しております。

来年は1月6日(水)から、また店でお待ちしています^^

(時間は10:00-17:30、定休日は「木・土・祝」に戻ります)

 

新しい年も、ぜひ、
子どもたちに贈りたい良いおもちゃたちを、一緒に考えさせてください^^

 

どんどん、少しづつ、日々育っていく子どもの体と心。

かばんねこは、子どもたちの「自分で育つ力」を
良いおもちゃを通じて応援することで、
子どもたちと、子どもたちを見守る家族のかたの役に、
これからも立っていきたいです。

 

どうぞみなさま、良い新しい年をお迎えください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です