かばんねこ店主ブログ
コドモト

サンタさんの喜びに、一緒に。

かばんねこのクリスマス

かばんねこのクリスマス、2回目の年を迎えています。

 

かばんねこには、サンタさんがやってきます。

最初は、子どもたちと一緒に。

そのあとは、ひとりで^^

 

お店では、いろんな会話が交わされますよ。

「サンタさんに頼むの、これにする?」

「いっぱいあって、選べないよー。」

「お手紙に、このおもちゃをくださいって、書こうね。」

小さい子からの、かばんねこへの質問もあります。

「お手紙に書きたいので、このおもちゃのなまえをおしえてください。」

 

サンタさんのファンタジーの世界に、きらきらと生きる子どもたちと、

それを愛しそうに、楽しそうに、守ってくれる、サンタさん。

 

かばんねこも、その喜びを大事に守れるように、がんばりましょう^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です