かばんねこ店主ブログ
コドモト

クリスマスリース

クリスマスリース

今日土曜日も、お店を開けています^^

11月・12月の定休日は、木曜日だけ。

どうぞ、お越しくださいね。

 

さて、少し日があいてしまいましたが、

小さなクリスマス飾り、最後は「モミの枝のリース」です。

写真のように近くで見ても、やっぱり本物のような枝葉のつくり。

枝ぶりや葉の色の変化も、とても丁寧に作られています。

 

まあるい円のかたちを生かして、どんなふうにリースを飾ろうか…。

それを考えるのは、ツリーを飾るのとはまた違った楽しみがあります^^

 

こちらは、去年の飾り。

クリスマスリース

ぜんぜん雰囲気が、違いますね^^

星空を旅するニルスのよう。

オーナメントを少し変えるだけで、毎年ちがう、リースの作品を飾ることができます。

造花と組み合わせても、美しいでしょうね。

 

皆が集うお部屋に、玄関に、飾り棚のメインに、どうぞ。

クリスマスを待つ毎日の喜びが、ひとつ、増えます^^

 

*クリスマスリース 3024円

*オーナメント付き 7107円
(ダーラナホース929円×3 星324円×4)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です