かばんねこ店主ブログ
コドモト

くつした履いたらもったいない

杉床のかばんねこ

おもちゃ専門店から、レンタルスペースまで、

かばんねこの店内が、ぜーんぶ杉床になりましたあ!

 

やわらかくて、あたたかいです^^

ごろごろと転がりたくなります。

(ごろごろと転がりました。)

 

ちびさんはぜひ、はだしで歩いてくださいね^^

冬でも、冷たくないですよ。

さらさら、やわらか、いい気持ちですよ。

 

自分の肌で、いろんな触り心地を知ること、

さらさら、ざらざら、つぶつぶ、にゅるにゅる、ごつごつ、つるつる…。

足でも、手でも、体でも、お口でも、

いろんな感覚の体験は、子どもたちの育ちの大きなもとになります。

 

だから、くつしたなんて履いてたら、もったいない!

(でもすっごい寒いときは、冷たいときは、履いてねっ^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です