かばんねこ店主ブログ
コドモト

ぐんまリビングフェアにて

ぐんまリビングフェア

12日の祝日は、ぐんまリビングフェア2015・おもちゃ博覧会に出店してきました。

なんとまあ、たくさんのお客さまでしょうか。

かばんねこは、いままでにない広いスペースをいただきましたが、

あわあわしながら、バタバタしながら、とても貴重な、よい経験になりました。

よかったことも、反省しなきゃなことも、たくさんです。

次の出店の時にはもっとすてきなお店を作れるように、ひとり反省会をしています。

 

それでもやっぱり、

おもちゃに触れて、笑って、いい顔でリラックスしているみなさんをみていると、

やっぱりおもちゃ屋を始めることができて、よかったなと思います。

地域や社会に向けて、いろんな役の立ち方があると思いますが、

かばんねこはかばんねこで、よかったです^^

 

次は、11月2・3日、桐生ファッションウィークです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です