かばんねこ店主ブログ
コドモト

アナログゲーム女子会^^

ゲーム・スネーク

昨日はかばんねこで、アナログゲーム会でした。

女の子ばかりが集まって、かわいい会になりました^^

 

写真は色に従ってへびをどんどんつなげていくゲーム「虹色のへび」

自分の番のときに、へびの「あたま」か「しっぽ」のカードを引くことができたら、やった!

頭からしっぽまでそろった1匹のへびができあがったら、そのへびのカードをまるごと全部もらえます。

ながーいへびなら、カードはたくさん。短いへびなら、カードはちょっぴり。

たくさんカードを集めた人が勝ち!

このゲームを楽しくしているのは、「虹色のへびの描かれたカード」

どんな色にでも、つなげられます。このカードがあるから楽しい^^!

ゲーム・クラウン

こちらは「クラウン」

小さいピエロから、大きいピエロまで、さあ、あなたはどんなピエロができるかな?

さいころをつかった、競争のない、くすくす笑いの絶えない、楽しいゲームです。

はじめてのゲームに、ぴったり^^

 

昨日も、いろんなゲームを楽しみましたよ。

また次回、お知らせしますからね。みんな、あそびにおいで^^!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です