かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのお休み

プレゼント

かばんねこは、8月23日(日)までお休みをいただいております。

みなさま、どうぞよい夏をお過ごしくださいね^^

 

お休みの前の日、お客様よりプレゼントをいただきました。

お庭に咲いているお花なんですって^^

かばんねこにいらっしゃる前に、かばんねこに思いを寄せてくださったのですね。

そのことがとてもうれしく、ありがたくって、気持ちがふわふわ…

「心が浮き立つ」っていう言葉は、ほんとうですね^^

 

かばんねこも、良いおもちゃたちと一緒に

こんなうれしい贈りものができたらなあと、いつも感じています。

 

また24日から、お店でおもちゃたちとお待ちしています。

どうぞまた、遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です