かばんねこ店主ブログ
コドモト

秋田初!木のおもちゃ屋さん

のはらむら

 

秋田初!の木のおもちゃ屋さん「のはらむら」に行ってきましたよー^^!

明るい光と、木の美しさと穏やかさがいっぱいのすてきなお店に、

思わずニコニコしちゃう、美しさに見とれちゃう、楽しくてわくわくしちゃうおもちゃがたくさん!

 

わたしが生まれて、育ててもらって、今は離れてしまった地に、こんな

子どもたちとまわりの大人の人たちに喜びを届けてくれる場所が生まれたこと、ほんとうにうれしいです。

 

のはらむら」ぜひぜひ、お出かけください^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です