かばんねこ店主ブログ
コドモト

アトリエミルプランタンのレッスンがありました

アトリエミルプランタン

かばんねこのレンタルスペースにて、
アトリエミルプランタン・小野先生のフラワーアレンジレッスンがありました。

「ミモザと春の花たち」がテーマ。

 

同じ花材を使っているのに、受講されたかたの作品は、どれも雰囲気が違ってすてきです。

作品を作る過程で、いろんなイメージや想いや、自分の思う美しさが表現されているからなのでしょうね。

 

自分の感じるままに、思い描くイメージに向かって表現をしていく機会は、大人になってしまうとなかなかありません。

先生が用意してくれる美しい素材たちや先生の技術が、受講されるかたの表現する喜びを何倍にもしてくれるようで、とても魅力を感じました。

 

小野先生のレッスン、またご案内しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です