かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこで「あひるのこ」

かばんねこで「あひるのこ」

かばんねこで「あひるのこ」がありました^^

いつもの三澤先生のわらべうたと絵本に、

その日は特別、かばんねこのおもちゃと、おもちゃの話。

 

赤ちゃんとの暮らしにわらべうたがあると、すごくいいです。

まず、ゆっくりのリズムで歌うことが気持ちいい。

歌うことでママの気持ちがゆるむから、赤ちゃんもリラックス。

歌にあわせて触れ合って、お互いに楽しくて、気持ちいい。

 

ひとつ歌を知っているだけで、すごく楽だなと思います。

子育てって、つらいときも、たくさんあるから。

 

「あひるのこ」は、桐生市本町5丁目、ガスプラザで開催されていますよ。

火曜日と金曜日の午前中、お出かけください^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です