かばんねこ店主ブログ
コドモト

バンビーノ@DEおうち教室(ベビーマッサージ)のご案内

ベビーマッサージをしてみたいママさんにオススメ!

全ベビーマッサージメニューの中から何種類かを体験していただける教室です。

ベビーマッサージ バンビーノ

いちばんのオススメポイント

すべて様々な効果があるのでオススメなのですが 、とんとんパー”というマッサージがいいです。 ママのお歌と笑顔と温もりで、赤ちゃんがすごく喜んでくれるマッサージです!
赤ちゃんが喜ぶお歌に合わせてベビーマッサージをするので、赤ちゃんもママも楽しんでできますよ。 ベビーマッサージ バンビーノ

開催日時

4月24日(金)10:30~12:00

かばんねこイベントスペースにて

 

対象

1カ月検診終了後~1歳前後の赤ちゃんとママ(パパ)さん。

妊婦さんは安定期の方が対象となります。( お腹の張りやすいかた、お医者さまから止められている方はご遠慮ください!)

※ベビーマッサージを控えた方が良い時
予防接種から24時間以内 ・熱がある、食欲がない、機嫌が悪いなど、いつもと様子が違う時など ・皮膚の炎症がひどい時(ひどくかゆがる、じゅくじゅくするなど) ・ インフルエンザや水疱瘡やはしかなどウイルス性の病気にかかっている時
☆上記以外にも不安なこと、 ご質問等がありましたら何でもご相談ください(^^)

 

ベビーマッサージを体験してみると、いいことがあります。

ベビーマッサージ バンビーノ・お家でもお子さまにマッサージしてあげられます。
・他のママさんとご一緒の時は、育児の話など憩いの場になります。
・赤ちゃんの便秘の解消 ・夜泣きの解消 ・ママの育児への自信につながります。
・何より、ママと赤ちゃんの絆が深まります。
この他にもたくさんの効果やメリットがあります。 ぜひ参加してみてください(^^)

 

代金

¥3,000

※その他「3回コース」「プレママ教室」等もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

持ち物

赤ちゃんの飲み物(ミルク・母乳・麦茶など)

 

他のきょうだいも一緒にいいですか?

もちろん!ママ(パパ)と赤ちゃんの為のものなので大丈夫です。 その際は、お気に入りのおもちゃなど、お子さんが楽しく過ごせるものをお持ちくださると助かります。 かばんねこに備えてあるおもちゃたちでも遊べますよ。
☆上のお兄ちゃん、お姉ちゃん連れの時は、事前にご連絡ください( ^^)

 

講師より

ベビーマッサージセラピスト 立岡麻美はじめまして(^^)
ロイヤルセラピスト協会認定ベビーマッサージ講師として活動しています、バンビーノ  立岡麻美です。

4歳と1歳の息子のママでもあります。 看護師として ベビーマッサージセラピストとして ママとして、 毎日をどう楽しく過ごせるかと考えております(笑) いや、楽しいことばかりではありませんが(^^; 毎日を楽しく過ごしたいと思う気持ちは皆さん同じです!)

子育ても同じです。 子供の成長や健康面、色々な経験をさせてあげたいなど、ママの願いは様々で たっくさんありますよね。 ぜひ、その中のひとつにベビーマッサージを加えてあげてください(^^ )
ベビーマッサージは赤ちゃんの肌とママの肌を通じて行うタッチケアであると同時に「心のコミュニケーション」でもあります。 赤ちゃんはママの声や手の温もりで、本当に安心できるんです。

お会いできたら、ベビーマッサージの良さをいっぱいいっぱいお伝えしたいです!!
ぜひ、赤ちゃんの笑顔でママも幸せ~(*´∀`) になってください!! わたしに、その幸せ~(*´∀`) になるためのお手伝いをさせてください(^ー^)

 

お申し込み・お問い合わせ

①バンビーノ 立岡麻美まで
Tel 0277-46-7639
e-mail bambino.babymassage@gmail.com

②かばんねこでも申込できます(℡0277-46-6644 または お問合せフォームからどうぞ)。

☆参加申し込みのかたは、以下について教えてください^^
・お名前
・ご連絡先
・お子さんのお名前・月齢
・上のお子さんも一緒かどうか
・ご質問やご要望

ホームページもご覧ください(^^)

http://bambino-babyma.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です