かばんねこ店主ブログ
コドモト

玉の道

玉の道のおもちゃ


積木とか玉の道とかの「作りあげていく」おもちゃは、

その遊びに子どもが夢中になるほど、いろいろと工夫を凝らすようになるほど、

数が足りなくなります。


「おもちゃ」が、子どもにとっての「必要」になる瞬間です。

すっごく豊かな欲求だと思いませんか?

それにかかる出費は、ママやパパにとっても「必要」であってほしいと思います。

誕生日じゃないから、クリスマスじゃないから、という言葉で先延ばしにすることは、私にはすごくもったいないし、時機を逸するようでこわい。

もちろん、してあげられることには限りがあるんですけど^^マネー

 

コドモト「玉の道・超高速コース

 

 

    
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です