かばんねこ店主ブログ
コドモト

グッドトイ賞、へんてこどうぶつえん

へんてこどうぶつえん

この「へんてこどうぶつえん」は、今年のグッドトイ賞を受賞しました^^

いいおもちゃだな、って思っていた作品が「これはいいおもちゃです!」って公に太鼓判を押してもらうと、すごくうれしいです。

もっとたくさんの人たちに、知ってもらえるきっかけになりますもん^^

グッドトイ賞、おもちゃを選ばれるときは、参考にしてみてくださいね。

大人の利権や思惑のない、そのおもちゃで遊ぶ人のことを考えて選ばれる、いい賞ですよ^^♪
コドモト「へんてこどうぶつえん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です