かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもと家族の暮らしに、美しいもの…キーナーモザイクにおもう

キーナーモザイク...子どもと家族の暮らしに、美しいもの

『子どもと家族の暮らしに、美しいもの』

家に美しいものがあるというのは、子どもが育つうえで、家族が一緒にすごすうえで、とても大事なことと思います。

花が飾ってあったり、絵がかけてあったり、美しい家具や、食器があったり。

ママの雑貨や、子どものおもちゃでも。

美しいものは、身近にあるだけで
静かな喜びと、今いる世界の良さを感じさせてくれるからです。

 

コドモト「鮮やかな色、キーナーモザイク」

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です