かばんねこ店主ブログ
コドモト

いいおもちゃが子どもに贈ってくれるもの

いいおもちゃが子どもに贈ってくれるもの...キーナーモザイク

『いいおもちゃが子どもに贈ってくれるもの』
 

四角い積木を並べてみたら、線ができた!

おんなじようにどんどん並べてみたら、線の模様ができた!!

「みてみて!」って言いたくなるよね^^

うれしいよねえ^^

そんな「喜び」とか「満足」とか「自信」っていう贈りものを、子どもたちに贈りたい。

そしてそんな子どものいい顔を、ママやパパに贈りたいです。

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です