かばんねこ店主ブログ
コドモト

創業前の、苦労と楽しみ

創業前の、苦労と楽しみ

創業前の、苦労と楽しみ^^

 

創業前のいろんなお金の整理に追われておりました( ;∀;)

ずぼらはいけません、ほんとに。

おもちゃの棚も、いろんな寸法の計算を間違えるために、木が短かったり長すぎたり足りなかったりの困難乗り越えて、なんとか棚としてモノが乗るようになり( ;∀;)

というわけで、苦難の山を越えた今日は、頭痛で学校をお休みした7歳さんと一緒に、店におもちゃを並べました。

彼女は概ね、プチプチの上で踊っていたんですけども^^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です