かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこ、ついにオープ…モゴモゴ

かばんねこ

 

かばんねこ、オープン!…してません <(_ _)>スミマセンフザケマシタ

 

中小企業白書に載せてもらえるかもしれないヨ、という

お声掛けをいただき、インタビューを受けさせていただきました。

そのために、急きょ、

工事途中の店の棚に、おもちゃを並べてみました。

 

こうして並べてみると、

自分の気持ちがとってもわくわくするのを感じます。

 

上の子が生まれて、いいおもちゃたちに出会って、

こんないいおもちゃたちを、たくさんの子どもたちとママに知ってほしい!

そう思ったのがはじまり^^

おもちゃ屋さんは、10年来の夢です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です