かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこより、新年からの言い訳と、ごあいさつ^^

かばんねこの年賀状

 

あっ……というまに、新年も16日なんですね。

みなさま、ずいぶんとご無沙汰いたしております、ごめんなさい。

元来のなまけものを存分に発揮しております、かばんねこです(゜o゜)2ガツニナッチャウー

 

上の写真は、年賀状のお返事です。

なまけものらしく、お正月前に年賀状を用意できない私は

年賀状をいただいてからお礼状をお返しするのが

すでに例年の習わしとなっています。

もう、いい大人なのに……。

でも!お手紙みたいで、いいですよねヽ(^o^)丿ネ!

 

まあそれはともかく

新しい年、これからもみなさんにとって

健やかで よい毎日になりますよう、お祈りいたします^^

 

ハバナイスデイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です