かばんねこ店主ブログ
コドモト

30日、佐野にイベントしに行きます^^

かばんねこのイベント出店

 

11月30日の土曜日に、佐野の子育て支援の市に出ます。

前回とおんなじ、プレイマイスのワークショップです^^

 

イベントに出ると、ほんとうに実感します。

子どもって、「遊びたい」んだなあ…^^

 

「これ、なんだろう?」「やってみたい!」

「できた^^」「うれしい(#^.^#)」

「もういっかい!!!!!」

見本のおもちゃから、離れません。

夢中になって遊べるって、ほんとうに幸せで、すてきな力(#^.^#)

ママやパパにとっても、すごくうれしい姿です。

「遊びって、いいな♪」

ママとパパの、そんな気づきを

かばんねこは、見つけられる場所になりたいです^^

 

オープンは、12月中頃…たぶん…に、なりそうですε=(・д・`*)オソクネー?

 

 

**************

「こ育てままカフェ re. 手づくり市」

11月29日(金)〜・30日(土)

10:00~14:30

佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園・南側

子育て支援NPO re. (リードット) にて

 

※かばんねこは、30日土曜日のみうかがいます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です